小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

近況(ネパール地震地震復興支援募金したよ)

もう、今年も6月ですね。
昨日は、某幼稚園のお祭りがあり、警備の応援に行ってきました。


幼稚園の門で立哨し、不審者侵入監視の仕事がメインでした。
当初は、曇りか雨の予定でしたが、炎天下の立哨になりました。



交代時間を短くし、水分を十分にとり、熱中症にならぬよう・・・
しかし、幼稚園には飲み物や食べ物が豊富にあり、食事代や飲み物代が掛からず・・・天国や~


で、ネパール地震復興支援募金もありましたので、させて頂きました。
小銭の現金を拾った人もいて、それも一緒に募金してしまいました。


幼稚園周辺で喫煙のクレームもありましたが、丁寧に対応して、園長先生や担当の先生にほ感謝されました!


まぁ、こんな感じで・・・今日からはまた本来の現場で頑張ります。
警備員になって4年半、アスペっぽいけど、なんとか仕事がこなせていますよ!


とりあえず、いいかんじで、毎日が送れています。
仏さま、神様、マリア様、すべてに、ありがとう!