小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

いろいろ・・・そして、すこし疲れた・・・

昨日は仕事納めで、仕事でいろいろとお世話になった人達に、一年の感謝を込めて挨拶をしました。
実は挨拶は結構大変です。管理職の席は並んでいるので力関係とかで、まぁいろいろと厄介なわけです。
しかし、ことのほかスムーズに挨拶ができて、自分自身でも驚いているぐらいです。


今年は納会がなく、早めに帰宅して夕方から長男のライブを家族全員で見に行きました。
ライブは、秋葉原のパゴダ(PAGODA)というライブハウスでありました。


予想はしていたけど、今回は歌もギターもメロメロでした。
とにかく、練習する時間もなく夜も昼もバイトをしていて、ふらふらなので・・・いくらがむしゃらでも限度がある・・・。
ライブの帰りに『焼き肉のデン』で食事をして帰りました。


今日は、お昼まで寝てしまい、午後から家内の実家のお餅つきを手伝いに行きました。
とにかく、今年一年の疲れがどーっと出た感じです。


PS.
実は、今日も長男は御茶ノ水でライブに出演してきたとのことで、昨日(秋葉原のパゴダ)より、声が出たといって、結構上手く歌えたと言っていました。昨日のが練習になったのかも・・・。
しかし、昨日もライブのあとバーで夜勤で、今日もライブのあとバーで夜勤です。そのうち死ぬぞ・・・誰か彼を休むように言って下さい!