小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

自分が許せない・・・

先日の三男の体育祭の日、私は久しぶりに一日外にいました。
子供の競技を見ながら、いつもお世話になっているお母さん方に挨拶に回り、結構忙しい一日でした。
家に帰ったのは三時半頃だったと思いますが、急いで夕飯を作りました。
ホントは、一休みしたいところでしたが、いつも、腹へった〜と帰って来る三男のためにがんばりました!
その日、頑張った私は、お風呂に入る気力もなくなり、そのまま寝込んでしまいました・・・
翌朝は、起き上がることができずに、パパと子供達を布団の中から見送りました・・・またこれか(-_-;)
今までにも何度も同じことを繰り返し、こうなる事は予測していましたが、やっぱり自己嫌悪・・・
も〜ホントに自分で自分が許せなくなるんです!!!!!!今の自分が受け入れられない(>_<)
いつまでこんな日が続くのだろう・・・と苦しみながら今日で三日が経ちました。
元気な人が羨ましい・・・こんな私にも元気な時があったんです!どうしても今の自分が嫌でたまらない!!!
こんな私に、文句もいわずにいてくれるパパと子供達には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みんな我慢してるんだろう・・・と思うと辛いです(>_<)
本当は感謝の気持ちを書きたかった・・・でも今の私には謝ることしか出来ない、ホントにゴメンね・・・