小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

久しぶりのランチ会!

今日は雨・・・パパはちょっと、ゆうつそうな顔で出かけていきました。
最近あまり元気がないみたいなんです(-.-)まぁ、そういう時もあって当たり前なんですけど、ちょっと気になるなぁ・・・
三男のまさは、すごく機嫌がわるかった(-_-メ)太腿は痛いし、眠いし、バックは重いし、外は雨・・・ガンバレ!!!
とにかく外に出て行く人は大変だぁ・・・みんな頑張ってるんだね!!! 偉い(^o^)丿
ところで専業主婦の私ですが今日は久しぶりに友達とランチに行くんです!毎月お誘いがあるのですが体調が悪くて行けず
今年になって初めて皆と顔を合わすので、すご〜く楽しみにしています(^○^)元気になれそうな気がします!!!
気持ちが元気になれば身体もきっと楽になる(~o~)