小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

強くなりたい!

こんにちは!今日は雨・・・なんとなく気がおもいな・・・なにもしたくない〜
と思ったけど冷蔵庫がからっぽ(~_~;)だったので久しぶりにパパと買い物にいきました。
買い物に行くといつも出るのはため息ばかり・・・なんでこんなに高いの(@_@)
そしてママも仕事しようかな・・・と思うのです。最近この繰り返しばかり!!!
でもその一歩が踏み出せないのです(;_;)ママは自信がないんです・・・
病気が完治せず今でも薬を飲み続けているし体調もなかなか安定しない、去年の失敗も尾を引いたままなのです。
ママの周りの人たちは、みんな仕事をしています。凄い!!と思います!みんな精一杯生きてる!!って感じる
のです。それぞれ家庭の事情がありながらも強い気持ちを持って頑張っているのです。
ママもみんなみたいに強くなりたい!!!