小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

情けない…辛い…申し訳ない…精神的な病気か…

ここのところ、細かな失敗が多数で、情けない思いの連続です。
本当にアスペかアルツか……精神的な病気か…。


どんな相手だろうと、「初め有れば終わり有り」を確認すること。
これをしないと、シフトで回っている警備業務に支障が出る…申し訳ない。


定型業務でも、イレギュラーは発生する。
その時に、如何に対応することが出来るか、気がまわるか…全く出来ない自分。


清掃系には、意外と手間が掛かる場合がある。
警備員が勝手にガム捨て状態を清掃すると大変なことになる。餅屋は餅屋。


緊張状態では、普段思っていることや記憶していることが出てこない。
緊張状態でも平常心を失わず、100%の実力が出せますように…精神的な病気が原因か。


大きな声では言えませんが、事あるごとに警備員に向いていないなぁ…と思う。
仲間にも迷惑が掛かるし、しかし、家族を養っていかなとなりません。…辛い。