小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

終わりなき旅 / Mr.Children

今日は、ママの誕生日で、私は明休で、一緒に久々にカラオケに行きました。
ママは、竹内まりやユーミン系で、私は最近はミスチルしか歌いません。
いつものようにGiftやSignを歌っていましたが…、今回「終わりなき旅」にチャレンジしてみました。
コレ、最後は叩き込むような全身全霊の絶叫で、歌は下手だけど、実にストレス解消になるのです。
詩も今の自分にぴったしで、『…胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように いつも今日だって僕らは動いてる 嫌なことばかりでは無いさ さあ次の扉をノックしよう…』
まぁ、以下の動画での桜井さんのマネをしているわけです。


:
:
心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる
難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ
時代は混乱し続け その代償を探す
人はつじつまを合わす様に型にはまってく
誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ
息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて
閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して
胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりでは無いさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅  終わりなき旅  終わりなき旅