小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記

この間も書きましたが、人生の回転が速くなっている感じです。
また、新しい仕事が舞い込んできて、後輩にやってもらう手配になって、今日は、今までレクチャーをしてきました。


今、『数学ガール ゲーデルの不完全性定理 (数学ガールシリーズ 3)』を読んでいるんですが、前半は理解できました!!凄い?
後半は、さすがにラビリンス…。
『僕』が、学年上位ランキング外になって、テトラちゃんに負けたぐらいから、わかんなくなってきました…。


ネタは、まだまだ沢山ありますので、時間が許す限り、ガンガン更新していく所存です!
ということで、レクチャーのあと、みんなで一杯飲んできたので、今は酔っ払っています。
ということで、これからお風呂に入って体を良く温めてから、即、寝ます。
では、今日はこの辺で!