小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

Nakashima Mika - I Love You

シフトキーを押しながら下のリンクをクリック!
歌:中島美嘉

作詩/作曲:尾崎豊

I love you 今だけは悲しい歌聞きたくないよ 
I love you 逃れ逃れ 辿り着いたこの部屋 

何もかも許された恋じゃないから 
二人はまるで 捨て猫みたい 
この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたい 
だからおまえは子猫の様な泣き声で 
きしむベッドの上で 優しさを持ちより 
きつく躰 抱きしめあえば 
それからまた二人は目を閉じるよ 
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に 

I love you 若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある 
I love you 今の暮らしの中では 辿り着けない 

ひとつに重なり生きてゆく恋を 
夢見て傷つくだけの二人だよ 
何度も愛してるって聞くおまえは 
この愛なしでは生きてさえゆけないと 
きしむベッドの上で 優しさを持ちより 
きつく躰 抱きしめあえば 
それからまた二人は目を閉じるよ 
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に