小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

祝!体重5キロ減!!

去年7月のリストラ直後は、体重68キロありました。
1年後の今、63キロになりました。


とにかく、妊娠4ヶ月のような中年太りのお腹が、かなりへっ込みました。
これは、「少食知足」と「仮眠の早寝早起き」と「巡回の適度な運動」の三要素が効いていると思っています。


少食知足は、本当にお腹の調子が良くなりますよ!
意識して少食にして、お蕎麦は、ほぼ毎日食べています。


当務では、22時に寝て2時に起きます。
まさに、究極の早寝早起きですね!


巡回を1日3回行っており、たぶん、一日トータルで2万歩近く歩いている感じです。
巡回時、階段は疾風の如く駆け降ります。


ということで、警備員になったことによって、かなり健康になれましたよ!