小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

WEB相談室閉鎖!!

WEB相談室は、2010/4/30をもって、諸事情により書き込み閉鎖します。

2000年の2月より開設して10年を経過しましたが、昨今、OKWaveはてなYahoo!知恵袋が全盛で、WEB相談室の役割は終えたとの認識です。
一時は、2ch並みのアクセス数と書き込み数がありましたが、現状は、その面影が無い状態が4年以上もつづいています。


尚、すべての過去ログに関しては、たぶん、私が生きている間は参照可能です。
まだまだ、何かのお役に立てれば、幸いです。


皆様、長い間『WEB相談室』をご利用頂き誠にありがとうございました!


尚、WEB相談室管理人こと『ちゃいちゃんパパ』は、ブログ『燈明日記』に居ますので、何かありましたらコメントをください!
どんなコメントでもお待ちしています。


では、かつて栄光の『WEB相談室』よ! さらば!