小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

忘年会と次男大学合格

立川の伊勢丹8Fの銀座アスターでの忘年会からただ今、帰りました。
メチャクチャ、美味しいものを沢山食べてきました。アワビとかフカヒレとか・・・。
あと、ウェイトレスの女の子が、みな綺麗で、男性にはそれだけでもラッキーです。
そんな子が、帰りはエレベータまで見送りしてくれるし・・・最高や〜『立川の伊勢丹8Fの銀座アスター』!!


話はかわって、今日、次男の大学合格(TK大)の速達がきました。
AO入試で、普通の入試より早く合否が決まります。
これで、大きな肩の荷が一つ下りました。
ママもばーちゃん(母方)も涙を流しての大喜びです。


あと、昨日言っていたVBAでストールする件ですが、約12分ほっとくと、正常にもどりました。
プロパティでcellsをクリックするときは、注意が必要ですね。そのたびに12分かかるのですから・・・。


ということで、酔っ払っていることもあるし、この辺でお風呂に入って寝ます。おやすみなさい!