小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

まる7年

今回、この『その後の希望の春』をまとめるにあたって、燈明日記を読み返してみました。

意外とちゃいちゃんネタが少ないことに気づきました。

特に2004/04/07以降、約3年間、ちゃいちゃんのことは、書いていませんね。

この3年間は、私のリストラ・父の介護&死亡・家内の鬱病等でそれどころでなかったのかもしれません。

しかし、いつもお空で応援してくれるちゃいちゃんのことを忘れたことはありませんでした。

次から次へと起こる辛い現実に、いつもいつも、お空にいるちゃいちゃんに助けてもらいました。

ここに来て、家内の鬱病に回復の兆しがあり、私の仕事も安定して、徐々に希望の春が見えて参りました。

長男はミュージシャンを目指し(マジ)、次男は花沢類を目指し(謎)、三男はもうすぐ中学生です(謎無)。

どうぞ、これからも、ちゃいちゃんファミリーをよろしくお願いいたします。