小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

久々にヒロヒトの動画アップ

先日(5/7)、東京 南大沢の三井アウトレットパークで行われた、ココヒロの野外ライブを家内と一緒に見に行きました。
調布駅までバスで行き、京王線で「京王多摩センター駅」の先の「南大沢駅」で降りました。


南大沢駅を出て右側にゆっくり3分ほど歩くと、三井アウトレットパークがありました
野外ステージもすぐ見つかり、13:00の回と15:00の回を見ることが出来ました。


ピアノ担当の桜莉子さんのご両親やいつもヒロヒト動画をアップしてくれるayaka channelのayakaさんに挨拶することが出来ました。
いつもヒロヒトのサポートをして頂いて、本当にありがとうございます。


以下は、8年間に買った古いデジカメで撮った動画なので、画像も音も悪いのですが、聴いてやってください。

涙の花 / ココヒロ

ハル / ココヒロ


連休中に家内と南大沢までデート出来て、すごく幸せな気分でした。
しかも、息子のライブですから・・・

追記

ayaka channelのayakaさんもアップしてくれているので、こちらもどうぞ!

ココヒロ/野外ライブ 三井アウトレットパーク南大沢

口笛/Mr.Children(coverココヒロ)