小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

韓国哨戒艦と米国原子力潜水艦との同士討ち!

今日、『北朝鮮艇、韓国側海域に越境 2回目は警告射撃うけ撤収』というニュースがありました。

で、思い出したのですが、今年3月末、航行中の韓国哨戒艦の沈没事故ありました。
当初犯人は、北朝鮮との憶測が流れましたが、その後、この事件は不気味に音なしくなりました。


で、俄然以下の説の信憑性が出てきましたね。


そう、韓国哨戒艦と米国原子力潜水艦との同士討ち!
もしそうなら、北朝鮮へアドバンテージを与えてしまいましたね。

◆追記(5/17)

すみません。昨日書いた記事ですが、やはり犯人は北朝鮮とのニュースが今日(5/17)ありました。

しかし、1ヶ月半も原因判明が遅れたのは、なぜでしょうか……。