小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

今ごろ花粉症だった!

今年は、花粉症にならなくて、治ったのかな…と思っていたのですが。
この土日から熱っぽくて、鼻つまり、ずーっと風邪薬を飲んでも良くならず、試しに去年の花粉症の薬を一錠飲んだら、一発で治った!!


結果的に花粉症だったのですね。


ネットで同じ人が居ないかと検索したら、結構いますね!今ごろ花粉症の人。
ということで、花粉症は治ってなかったみたいorn

追記(5/15):

>今年は、花粉症にならなくて
すみません。ウソ書いていました!
日記を読み返していたら、以下の記事を見つけました。

すっかり、忘れている自分orn