小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

まる10年

実は、4月6日は、ちゃいちゃんの10回目の命日でした。
今年は、お友達がもう大学卒業で、社会人1年目なので、当然平日は休みでないので、もう来ることもないかな…10年もたったし…。
とか思っていましたが、会社が終わった後や休みの日に、今年も親友5人が来ていただきました。正確には1人は、留守の時に、もう1人はお手紙で…。
つまり、3人にお会いできました。この5人は毎年来ていただいているちゃいちゃんの大親友です。
本当に毎年毎年、ちゃいちゃんことを忘れないでいていただいて本当にありがたいです。
皆さん、綺麗なお嬢さんに成長していて、この大不況の中、みんなちゃんと就職ができて、凄い子ばかりです。
とにかく、毎年この「桜咲く季節」には、ナイーブになってしまいますね。パパはまだまだ頑張るよ!ちゃいちゃん!