小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

愛用品、つぎつぎ壊れる!

ショップ99で買った折畳式ビニール傘と老眼鏡が壊れました。
また、義姉からプレゼントされた万歩計付きベルトの万歩計も壊れました。


折畳式ビニール傘は、以下のように約3年間使っていました。

老眼鏡も、約3年間使った、一番気にってたヤツでした。

万歩計は、約1年間使っていました。


貧乏なので、大事に使っていたのに、ここに来て、つぎつぎに壊れてしまいました。
形ある物は、いつかは壊れると言いますが…、悲しいですね。


折畳式ビニール傘くん、老眼鏡くん、万歩計くん、これまでありがとう!


励みにしますので、本ブログの応援クリックお願いします。