小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

花粉症、かなり来てますね!

土曜日ぐらいから、凄い勢いで花粉が来ていますね。
鼻が詰まって、朝方は寝苦しいです(寝る前に点鼻薬を指すので寝る時は大丈夫)。


しかし、CSSスタイルシート)は、素人(自分)が手を出しては、趣味の時間では間に合わないですね。
泥沼にはまって、いくら時間があっても足りないです。


仕事(VBAPerlで開発)の方は、突然の休暇とかで、メチャクチャ忙しくなっています。
最近は、VBAの世界が、なんか面白くなってきています。
ということで、今日は、こんなところです。ではまた!


そうそう、今日は3月10日、実は24回目の結婚記念日なのです(忘れてた!)。
まぁ、24年間にはいろいろあったけど、とにかく、子供が大人になるまでは、前に進むしかないですね(誰にともなく・・・)。