小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

今年一年、ありがとうございました!!

皆さま、今年、燈明日記にアクセスしていただき、まことにありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。


今年一年、自分で言うのもアレですが、燈明日記を書くのに結構頑張りました。
VB-TIPS」と「Perlノート」を中心によくネタが続いたものだと、自分でも驚いています。


実は、昨日まで燈明日記のグーグルページランクは3だったのですが、今日、なぜか4にランクアップしていたのでした。やったー!
今年の最後の最後にグーグルからのプレゼントですね。本当に嬉しいです。


また、長男(小池啓仁)もシンガーソングライターとしてライブやバーで頑張っています。
長男の昼も夜もなく、休みもなく、頑張っている姿を見ていると、親としても頑張らずにはいられない・・・。


来年も燈明日記を頑張って更新をして行きますので、皆さま、よろしくお願いいたします。


では、良いお年を!!
今年一年、ありがとうございました!!


最後に、今年一番感動した北京五輪、そしてこの曲で(今、NHK紅白でやりました)・・・。