小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

『to U』ブーム

我が家では今、『to U』ブームです。
私がここ2,3日ユーチューブの『to U』 を1日中聴いて、口ずさんでいたら、ママもちろん、子供達も皆、口ずさみはじめました。


実は今日、ママと2人で、昼間にカラオケへ行ってきました(帰りに買い物)。
当然、2人で『to U』のデュエットです! しかも何回も・・・。


しかし、この歌は、歌いこなすのが難しい・・・ママはsalyuばりの高音でメチャクチャ上手でした。
まぁ、長男(小池啓仁)は、そのDNAを受け継いでいるわけで・・・私は、音痴音痴・・・。


◆to U By BankBand

いや〜、それにしてもsalyuって天使のような歌声ですね!
ポチャとしてカワイイし・・・