小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

忘年会

とりあえず、今年一個目の忘年会に行ってきました。
カラオケでの忘年会でした。


今日一日中、練習をしていた『to U』でしたが、カラオケではメロディーがわからず、メタメタでした。
ユーチューブを見ながら桜井さん達と一緒に歌うと結構いけていたのに・・・カラオケだと難しい・・・。


もっと、練習をしないと歌いこなせないですね。いい曲なので是非マスターしたいです。

◆to U By Salyu With Sakurai

(天使の声【Salyu】とガラの声【Sakurai】が、妙にハモって素晴らしい!)


だけど強くて
雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

最期のこのフレーズになると、なぜか涙がこぼれる・・・。