小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

北島康介の涙

今日、会社から帰ってきて、テレビで北島康介の金メダル(100m平泳ぎ)を見ました。


インタビューでは、涙でコメントが出来ませんでしたね。
あの涙、金メダルをとってのうれし涙ではないですね。
私は、日本を背負っていたプレッシャーからの解放の涙と見ました。


心から、おめでとう! よく頑張りました!


この頑張り、私にもとどきました。私も頑張ります(謎)。


追記:
アテネの金メダルのあと、いろいろあったらしい・・・。
それを乗り越えての今回の金メダル奪取、よほど辛かったのでしょう・・・。