小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

整体とその他いろいろ

今日は、朝に「JavaScriptで文字列のバイト数を求める」をまとめました。
で、

if (escape(str.charAt(i)).length < 4) {

の『charAt(i)』の横の括弧が一つ足りないとファンクション呼び出しが無視される。
しかも、オブジェクトがどうのこうのってメッセージで、予定よりかなり時間を費やしてしまいました。
その代わり、JavaScriptのlintができるサイトが何件かあるのを知りました。
これからは、悩んでいないですぐlintですね。


11時から整体に行きました。
なんだかんだ一年ぶりで、いろいろ子供のことでアドバイスをいただきながら、つぼを押してもらいました。
プロの指圧は、本当に快い・・・。


帰ってきてから、昼食にお蕎麦を頂き、3月分のネタを各ページに反映しました。
あと、Perlノートだけ残っています。これは、明日反映させる予定です。


そして、今日は約月一度の宿直の日(ボランティア)です。
今から、教会へお泊まり行って来ます。


では、また明日、お会いしましょう!