小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ちゃいちゃんデー

今日は、ちゃいちゃんの8回目の命日です。
午前中に大掃除をし、そしてケーキを買いにいきました。
午後は、沢山の方々が、お参りに家へ来て下さいました。
まず、田辺さん、生江さん、後藤さん、坂部さんのお母さん方と坂部君。
つぎに、あちゃん母子、そして、もえちゃん、モリンボちゃん、まんなちゃん。
途中で、指田さん、馬場さんのお母さん方。
最後に友清兄妹、村井兄弟、ムック、なお君、指田くん。


皆さま、8年も経つのに忘れない頂いて、ありがとうございました。


しかし、みんな美人さんに成長していて、なぜか嬉しかったです。
ちゃいちゃんも、きっと美人さんになっていたのかな・・・。