小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

有難嬉悲しメモ(2008/02/16)

  • 毎日が同じことの繰り返し、虚しい気持ちも起こるけど、働けて、学べて、凄く有り難いことに気が付いた!・・・有り難かったです。
  • さがしていた結城先生のデザパタ本がありました! 見つかって、とても嬉しかったです。
  • 長男7個、三男5個、次男3個、パパ0個、昨日のチョコの数です。悲しかったです。(尚、ママからのチョコ一個は計算に入れてません)

それから、デザパタ本ですが、一時はどうしても見つからず、普段行かない会社の事務所までいって探しました(普段は出向先)。
事務所にもなく、その帰り、残念な思いでいると、ふと、デザパタ本をしまった場所を思い出したのです。
家に着いて、その場所を見たらあったのです。神様、仏様、結城様、ありがとう!