小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

お便り

ちゃいちゃんの命日(4/6)にもらったお友達からのお便りを読ませていただきました。
そして、ちゃいちゃんは本当に天使だったんだって……思えてきました。
あれからずーっと、お友達一人一人の中にいつも存在しているんだなって。


お友達が落ち込んでいる時は、一緒になって悩み励まし。
お友達が嬉しい時は、満面の笑みで一緒に喜ぶ。


そんなちゃいちゃんだから、まる7年経ってもみんなから愛されているんだなって。
パパもちゃいちゃんに負けないように、人から愛されるように頑張るね!応援してね!
なんたって、ちゃいちゃんのパパってことは、天使の父親なんだよなこれが……。