小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ベランダを洋服ダンス代わりに(謎)

今日は、めずらしく休みの日を休みました。(って、確か先週も休んだような気がする)
で、休み恒例の洗濯と掃除をいたしました。

洗濯は、家族5人で約4日分の量があり、洗濯も大変だけど、取りこみ、畳みこみ、仕舞いこみ、アイロン掛けも大変です。

で、ひらめいたのですが、家のベランダは屋根が半分付いていて、
そこに乾しっぱなしにして、各自必要なときに取りこむ…。

乾しっぱなしだと、結構アイロンしなくても、しわが取れているし…。
つまり、ベランダを洋服ダンス代わりにすれば、取りこみ、畳みこみ、仕舞いこみ、アイロン掛けをしなくとも、良いと思った次第です。

みなさん、このアイデアどうでしょうか…。

なんか、しょもない日記になってきた今日この頃です。では、おやすみなさい。