小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

近況

いろいろとご心配をお掛けしています。


今月(6月)は、今の現場で働きます。
来月(7月)は、未定です。今月の中に7月以降の現場が決まります。


私としては、来月も今の現場が希望です。
現場としては、今の実力では当務は無理ですが、日勤として働いて貰いたいようです。


ある意味、両思いです。
しかし、決定権のある管制的には、基本的に日勤はNGなのです。


今の現場の仕事は、覚えることが沢山あり、それに沿って仕事を捌かないといけません。
最低3ヶ月間は、研修期間が必要な現場なのです。


仮に私が来月この現場を抜けたら、また、3ヶ月間は新人に研修を行わなければならず、現場も辛いわけです。
私も3ヶ月間、この現場で折角覚えたことが無駄になってしまうのです。


ということで、理想は、当務が出来る実力になるまで、日勤で修行して、この現場に残ることです。
とにかく、この現場は、大変難しいけど仕事は面白いし、皆大人で人間関係も非常に良いところなのです。


来月の現場が決まったら、また報告しますね。