小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

警備業務メモ40

なんとか、頑張っています。
とりあえず、6月は大丈夫(ボーナスも貰えそう)。
以下は、ここ2日間で失敗したもので、忘れないようにメモしときます。

  • 業者ラッシュで受付作業に夢中になり、目の前の共連れ入館を見落としてしまった。
  • ITVに映っている荷捌きに、知らない車があったら、なんの車か疑問に思うこと。
  • 駐車場入り口のシャッター前から、インターフォンでシャッター開放依頼がきたら、業者名と担当者名を聞き、駐車位置番号を指示し、シャッター開放ボタンを押し、担当者に連絡する。
  • 駐車場入り口のシャッター前から、インターフォンでシャッター開放依頼がきたら、それが社用車メンテナンス業者だったら、担当者名確認のみ(連絡不要)で、シャッター開放ボタンを押す。
  • 作業届けが出ている業者でも、急遽、カードキーが必要になった場合は、直接渡さず、必ず責任者に確認してから渡すこと。
  • 防災センター隣の関連会社の某建築系プレハブ事務所に来た納品物は、関連会社だけど防災センターで受け取らず、そちらに行ってもらうこと。


まだまだ予断を許さない状態ですが、頑張って欠点を克服していきます。

関連コンテンツ