小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ホカロンの威力

昨日は休みで、買い物で外に出た時に、めちゃくちゃ寒くて、明日(つまり今日のこと)もこの寒さだと、立哨時に寒さで死ぬなと思いました。
そこで、今日、はじめてホカロンを使ってみました。


ホカロンを肩甲骨のところに貼ったら、一日中、寒さ知らずで過せました。
周りの先生や父兄さんから「今日も寒いですね」と、何回となく聞かれましたが、今日は「暖かいです」と言って不思議がられました。


確かに、鳥の糞を水で処理した後が、すぐ凍っていたので、今日も、結構寒かったのかも知れません。
ということで、肩甲骨にホカロンは、寒さにすごい威力がありますね!


それにしても、日増しにコミュニケーションが濃くなってきて、園児たちは可愛いですね!
立哨が楽しみです!ではまた!