小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

警備員マイナススタート…

またやってしまいました…。
警備員は、挨拶がどうの、見栄えがどうの、とか言っている場合ではありません。
警備員の基本中の基本は、オーナーの生命と財産を守ることです。


財産を脅かす対応をしてしまいました。
またまた隊長から大目玉を喰らいました。
今回は、かなり凹んでいます。


ということで、明日から、1からスタートどころか、マイナススタートです。
警備員の仕事の難しさ、判断の難しさ、気を利かせる難しさ、コンピュータでなく人と接する難しさ…。
確かに、対応の失敗を糧に自分は成長できたとしても、警備隊全体の信用を落としてしまったら、元も子もないし、申し訳ない。


また明日から、気を取り直して、同じ間違えをしないように、注意深く、頑張ってみます…。