小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

三男、高校合格!!

うちの三男が、昨日高校受験で、今日合格発表がありました。
無事、合格することができました!!
やったー!おめでとう!


長男は、24歳のミュージシャン志望で、夢を追いつづけており、落ち着かない。
次男は、19歳の大学1年で、遊びまくっていて、落ち着かない。
三男は、15歳の中学3年で、今度、高校生になるバスケットマンで、落ち着かない。


おとーさんは、まだまだ、がんばって家族を経済的に支えないとなりません。
定年退職をする先輩を見るたびに羨ましくなる、年頃になりました…。
そうそう、老眼鏡の度数も2.5(55〜60才)になりました。


三男の合格した高校は、実は、私、長男、次男、ママが通った高校の中で、一番学力が高い学校です!
しかし、すでに部活は、バスケット部に決まってます。バスケットがんばってね!もちろん勉強もね!