小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記

今日は宿直明けで、普段の生活のリズムが狂うので、調子悪かったです。
本当は毎日、宿直のように、5時起床、6時法華経読誦のリズムが良いのですが…在家仏教ではなかなか難しいですね。


年末は、忘年会の予定がすでに3つ、年末ジャンボの宝くじも発売されました。
今年も終わりに近づいて来ましたね。


最近、MS系のページを良く見るのですが、本当に分かり辛いし、なかなか欲しい情報に辿り着けない…。
辿りつけても英語のページしかなかったり、そのページをGoogle翻訳してもイマイチ意味不明だったりと…。


でもGoogleのページ翻訳は、昔に比べると大分改善されているような気がしました。
しかも、翻訳スピードが凄く早いですね。さすがGoogle! MSは消えて欲しい…


ということで、今日は、これにて、おやすみなさい!