小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

さらば! セレナ!

13年間乗ったセレナに今日お別れをしました。
雨の日も風の日もそして雪の日も、車検以外は何一つしなかったのに、故障一つしなかったセレナちゃん…。
本当によく頑張ってくれました。


最後の最後にディーラーの人が乗って去っていく姿に、込み上げてくるものがありました…。
本当に13年間、ありがとうございました!


そして、コンテ君、こんにちは!!
今度は君が、ちゃいちゃんファミリーを運ぶお手配になりました!
よろしくお願いいたします。
セレナちゃんのように故障一つしない車であって欲しい…。


しかし、このコンテ君、すごい!!
コンテ君に近づくだけでロックが自動解除され、離れると自動ロックされる。
電子キーをポケットにいれていれば、キーを挿す必要がない…。


ガソリンも2000円でほぼ満タンになるし…これからは軽自動車の時代ですね!
しかし、軽自動車でも、お値段が高くなりました。
これから5年間、ローンに苦しめられそうです。


ボンビーだけどノーローンだけがとりえだったのに、ついにローンを背負ってしまいました(^^;