小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

2016/1/17 小池啓仁ライブ

f:id:chaichanPaPa:20160117130232j:plain
今日、12:00からライブハウス渋谷ラママで長男のライブがありました。
ヒッチハイクミッションと言うバンドのボーカルとしての参加でした。


ヒッチハイクミッションは元々ミスチルのコピーバンドなので、一曲目はピアノの『リフレクション』から始まり『ファンタジー』にリレーされ、いい感じのスタートでした。


前半はアルバム「リフレクション」の曲を中心に、中盤は『常套句』『キャンディ』『HANABI』など、後半は長男オリジナルの構成であっという間に2時間が過ぎました。


バンドの皆さんは、演奏が上手で、特にドラムの迫力には驚きました。
長男のボーカルとドラムの一騎打ちみたいな感じで、素晴らしいパフォーマンスでした。


長男をサポートして下った関係者の皆様、本当にありがとうございました!


ちなみに、最後の曲は「リフレクション」の『スタンディングオーバー』を持ってくるかなと思いましたが、長男オリジナルの『ハル』でした。
なぜこの曲にしたのかは、たぶん家族にしか理解できないと思います(謎)。