小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

久々のドライブ(奥多摩・釜飯なかい)

今日は、家内の両親と家内と私の4人で、奥多摩へ釜飯を食べに行きました。


家を9時半に出て、家内の両親を迎えに行き、三鷹ICから中央高速で八王子ICで降り、創価大学の前の道を通りを抜け、後は国道411を真っ直ぐ・・・。
国道411の川井というところを右に曲がって10分ぐらい奥に入っていったところに「釜飯なかい」がありました。


着いた時間は11時半でしたが、すでに行列で食べるまで3時間待ち…辛抱強く…2時半に釜飯を食べることが出来ました!
前々から、おじいさん(家内の父)が釜飯を食べたい食べたいとのことで、よい親孝行が出来ました。よかったよかった!



ちなみに、釜飯は一番安くても1500円ぐらいです。
味は、2時間掛けて行って、3時間待ち、計5時間でも、食べる価値があると思います。すごく美味しかったですよ!