小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

久々のカラオケ

今日は、今年になって初めてカラオケに行きました。もちろん家内と2人で…仲が良くてすみません。
去年は、結構行っていたのですが、今年はなぜかビンボーで行けなかったのです。


しかし、次男が臨時収入があったとのことで、お小遣いをくれ、行けたのです。いい子やね。
久々のカラオケだったので、初めのうちは調子が出ず苦戦しましたが、恥も外聞も捨て、途中から自己陶酔することが出来ました。


いつものように家内は、隣でかなり引いていた様子でしたよ(^^;
いつもはミスチルオンリーですが、今回はガロも歌いました。


ガロのマークさんの新曲は、まだカラオケに登録されていなく残念でしたが、学生街と四葉を熱唱させていただきました。
ミスチルは、オハコ6曲を熱唱しました。


とりあえず、ガロのマークさん最新CD「時の魔法」の「学生街の喫茶店」です。
アコギのうねる響きが心地よい・・・くせになりそう・・・