小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

世の中は思い通りにいかない…。

都知事選、田母神さんは、当選どころか2位にも入れず4位でした。
都民の皆さんは、ネットをしてますか?


ネットでちょっと情報収集をしていれば、田母神さん以外に入れることは考えられません。
本当に、TPP参加といい、消費増税といい、世の中は思い通りに行きません。


日本の良き伝統を守って、日本国全体が幸せになる社会を望みます。
日本人のまじめさ、マナーのよさ、優しさ、清潔さ、民度の高さをこれからも守っていきたい。


日本に紛れ込んでいる、ふまじめさ、マナーの悪さ、火病さ、不潔さ、民度の低さを追放したい。
そして、日本にタカリ、日本を貶めようとする反日勢力を一掃して、日本を再起動!!


これからも、田母神さんを応援します。良き日本のために!!