小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ZEPPダイバーシティでライブ!!

昨日(11/7)、長男こと小池啓仁が、ダイバーシティのZepp DiverCity(TOKYO)という2000人以上収容のライブハウスに出演しました。(Keep it REAL Vol.11<Zepp DiverCity(TOKYO) >)


家族で、JR大崎から臨海線に乗って、東京テレポート駅で降り、右にフジテレビの建物を見ながら歩き、ダイバーシティに着きました。
久々に家族全員で長男のライブを見ることが出来ました。


初めの7〜8人のシンガーが、1曲だけ歌っていました。
長男も1曲しか歌えないのかな…と思ったら、長男から2曲で、長男が歌い始めるとライブ会場の雰囲気が一新しました。(親バカかな…)


一瞬で観客を引き込んでしまう…いい曲ですね「新しい朝」は!
今、長男の歌は、生きる力に変わりました!


もしよかったら、聞いてやってください。

新しい朝 / 小池啓仁

追記

全然関係ない話しですが、長男から見てお祖母さん(ママのママ)も一緒に行きました。
普段、あまり歩かない約80歳のご老人です。


普段、駅のエスカレータなど意識していませんが、この日ほど、駅にはエスカレータが必要だな…と思いました。
ご老人には、駅のエスカレータは、必須です。
新宿駅埼京線のホーム、なんとかしてください!