小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

韓国へ怒り爆発!

ついに出ました大臣の「韓国は民度が問われる」発言。


それは、天皇への土下座謝罪要求発言から始まりました。


以下は、最近の民度の低い韓国のニュースです。
しかし、約1ヶ月の間にこんなにあるのですよ!さすが韓国!本当に民度が低い!


日本政府が島根県竹島を巡る国民の意識について初めての世論調査(内政干渉するな)


韓国サポーターが「歴史」横断幕(旭日旗を見てから横断幕を作ったとは本当に嘘つき)


「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 アルプス遭難事故、韓国で責任転嫁の声


韓国の食品から大腸菌がかなりの割合で検出 在韓日本大使館が注意呼びかけ(韓国食品は絶対に食べてはいけない)


韓国出身評論家、「祖国」から入国拒否 「ハングル至上主義」批判記事が原因か(韓国は共産国か?)


グレンデール慰安婦像」除幕式 市長は出席見合わせ(アメリカも嘘だと気づき始めている)


韓国大統領 伊藤博文暗殺の安重根の記念碑設置への協力を要請 「尊敬すべき人物」(テロリストの記念碑とは気が知れない)


新日鉄住金に続き三菱重工業の強制徴用にも賠償判決=韓国


「中国人で幸い…」アシアナ機事故で不適切な発言相次ぐ=韓国(さすが韓国、民度が低い)


さすがに、これだけやられれば、日本人は怒り爆発です。