小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記(もう7月も終わり)

もう今日で7月も終わりですね。
仕事の方が、少し慣れてきたのか、気が付いたら体重が3キロほど増えました。


警備員になって、へっこんだ中年太りのお腹も、ここに来てまた少し出てきた感じです。
しばらくは、また、少食知足の腹7分目を実践します。


毎日が、あっと言う間に過ぎていきます。
「仕事」と「ネット」と「家のこと少し」、この3つで、あっと言う間に過ぎてしまうのです。
「勉強」とか「読書」とか、全然することがなくなりました。


仕事の方が、少し安定してきたので、「勉強」と「読書」をはじめようかな…。
勉強は、英会話をなんとか…(もちろん、NHKの語学番組で)。
読書は、図書館通いでなんとか…(お小遣いゼロ状態で、本が買えない)。


仕事の方は、「立哨」と「受付」を一時間交代で行い、ミスもなくなり、充実しております。
以上です。誰にともなく…。