小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

参議院選挙の投票に行ってきました!

今日は、参議院選挙です。
私も、妻と長男、次男の4人で投票に行ってきました。


今年の初め頃は、アベノミクスで景気がよくなる可能性があり、漠然と自民が勝てばいいなと思っていましたが…。
選挙が切っ掛けで勉強し…原発推進憲法改正・TPP参加…、そして、今日のG20での麻生さん消費税増税発言…。


自民党では、もうヤバ過ぎです。
TPPと消費税増税は、アベノミクスそのものを否定する政策です。自民党は信用できません!!


民主党(鳩山・菅・野田等ほぼ全ての大臣が売国&不敬)より100倍マシな自民党ですが、自民党でもダメですね。
ちゃんと国益を守り、放射能汚染なく、徴兵制なく、若者が安心して結婚&子作りができる社会を実現してくれる政党が出てこないかなぁ…。


あと、反日国家の中国と韓国を排除する政策を実行してくれる政党も!
日本に強請る(たかる)この2国をなんとかして欲しい。


今のところ(20:20)、民主党ボロ負けですね。当然です。