小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記パート3

あと3日間で、今の現場の幼稚園警備が終わります。
立哨では、益々気合を入れて挨拶をしています。


すると、凄いことになりますよ!
みなさん、気合を入れて挨拶を返してくれるのです。


ただ、この1ヵ月半に一回も挨拶を返さない子がいて、相変わらず返してもらえないのが気がかりです。
今日も、その子には特に気合を入れて挨拶をしましたが、ダメでした。


一緒に居たお母さんが、挨拶しないと叱っていましたが、その子は意に介しません。
結構、可愛い子なのです。これが。


あと、3日間で挨拶が交わせたら、この現場で思い残すことはないですね。
また、今日も降園時、ちゃいちゃんに似た子と一緒に、強風で散らかった空き缶を拾う機会がありました。


あぁ、なんて幸せなんでしょうか…!
と言うことで、あと3日間、頑張ります!