小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記

更新が滞っています。スランプかな…。
1998年からネット歴15年、燈明日記を書き続けていますが、たまに今回のような状態になります。
ネタ的には、結構書きたいことはあります。

  • 南海トラフが動くと32万の死者が出るとか。
  • 国連が行った尖閣列島周辺海洋調査後、石油資源埋蔵ありで、急に領有権を主張している中国を黙らすには、国際司法裁判所に決めてもらえばいいわけで。
  • iPhone5が出る前にリーク情報から作った偽iPhone5の中国が、本物のiPhone5を訴えるとか、中国人は、尖閣といい、どういう神経をしているんだろ。
  • 後のネタは、仕事でやらかしたミスの数々ですね。

とりあえず、もうしばらく、燈明日記は、おやすみします。