燈明ブログ

現状は小池啓仁の応援ブログ

雑記

いつもなら、「大津市の中学校のいじめ」問題や「原発の意見公聴会のやらせ」問題などなどを書いたかもしれませんが、今は自分が生きていく(仕事をする)ので精一杯で、それどころではありません。
と言いながら、ブログ更新をしないとなぜか不安で、今書いてます。やはり、ネット依存症か…自分。


昨日は、久々に、一ヶ月ぶりに、家内とカラオケに行きました。
今までは「終わりなき旅」が一番陶酔できましたが、「and I love you」に変わりました。
特に3番からエンディングの「アイラビュー、アンディラビュー」の連続は、めちゃくちゃ陶酔できますね。
となりで、家内があきれていました(^^;
ちなみに、「NOT FOUND」と「ランニングハイ」は、残念ながらめためたで、練習しないとまだ歌い倒せないですね。


つかの間の休みが終わって、明日からまた仕事です。
怒られても怒られても、前向き一生懸命やるしかないです。
適当にやれば凌げた時代は、すでに終わりました。
異常気象や世界的にも厳しい時代になりました。
性格的に弱い私や子供達(26,21,18歳)は、この厳しい時代を生き延びて行くことが、できるのでしょうか…。
とにかく、目の前のことを一生懸命にやるしかないです。結果はどうなろうと…。