小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ランニングハイ / Mr.Children

お盆が昨日終わり、今日は公休で、お墓参りに行きました。
霊園まで、ちょっとした家内と2人でのドライブです。
最近、車では『SENSE』ばかり聴いているのですが、さすがに聴き過ぎて飽きてきたので、他のCDを探すと『四次元 Four Dimensions』がありました。
で、耳に飛び込んできたのが…この『ランニングハイ』です。
久々に聴いて、今の自分の気持ちとクロスオーバーし、改めて『息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして』と思った次第です。
今の状態は、『仕組んだのは他の誰でもない 俺だって 自首したって』ということです。
とにかく、叱咤してくれる隊長と先輩を尊敬したおして、胸に纏う玉虫色の衣装を見せびらかして(謎)。


仕組んだのは他の誰でもない
俺だって 自首したって
誰も聞いてない まして罪が軽くなんかならねぇ
なら 息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして
退きどきだと言うなかれ素人! まだ走れるんだ
息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして
胸に纏う玉虫色の衣装を見せびらかしていこう



ちなみに、ランニングハイ以外に『四次元 Four Dimensions』入っている『and i love you』を家内と合唱しました!
いい歳して、すみません(^^;