小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

今、菅首相以外に適任者がいますか?

今、国会では、自分以外すべて敵状態の菅首相…。
無能だ無能だと言われながらも、鳩山さんや小沢さんとの権力闘争にも勝ち、内閣不信任案も潜り抜け、事実上、誰も総理大臣を辞めさせることはできません。


やめろ、やめろとみんなにいじめられている菅首相を見ると、なんか、応援したくなる気持ちが湧いてくるのが不思議です。
誰が首相でも同じなら、菅さんでも、いいんじゃないって思えてくる。


とにかく、外国(主に米国)に利益を持っていかれない国益一番の首相が出て来て欲しい。
じゃ、TPP(Trans-Pacific Partnership)を推進している菅さんじゃ、やはり駄目じゃん!


なんとか、反TPPの首相、でてこいやー!!