小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

1Q84 Book3発売!!!

今日は、1Q84 Book3の発売日です!
万が一を思って、数日前に通勤途中の本屋さんで予約をしましたが、やはり平積みで沢山売っていましたね。


通勤の帰りに少し読むことができましたが、やはり、めちゃくちゃ面白いですよ!
少し、ネタバレしちゃうと、今までは『青豆』と『天吾』の章が交互でしたが、『牛河』『青豆』『天吾』の3つの章が交互になっています。


『青豆』の章があるということは……そう、青豆ちゃんは、自殺をしなかったのです!!!
いかん、ネタバレここまで…。


とりあえず、前に書いた1Q84の記事をご紹介します。

すぐ本屋さんへいってください!
いや、今の時代はアマゾンで!

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3