小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

よかった探しリース2009

今年も参加させて頂きます!
2002年から8年連続参加しています。もう古株ですね!
本コンテンツは、結城浩先生のページで毎年行われている企画『よかった探しリース』に参加しています。

よかった探し

  1. 今年も家族全員が無事に暮らせて、感謝です。
  2. 今年も不況の中、沢山の仕事が貰えて、感謝です。
  3. 長男は、ワンマンライブ大成功、感謝です。
  4. 次男は、大学生になって、かなり親離れ、親の方が子離れできない…、しかし、親離れは感謝です。
  5. 三男は、バスケットでブロック(三鷹、府中、武蔵野、狛江、調布)を席巻。都大会では、京北中に負けましたが、京北中は全国制覇…ということで、大活躍に、感謝です。


とにかく、毎日が普通に暮らせること・・・実は、すごく幸せなことなのだな・・・と思える今日この頃です。

◆ForMe / 小池啓仁

もしよろしければ、長男のForMe(作詞・作曲)を聴いてやってください!
とりあえず、プロを目指して頑張っています。みなさま、よろしくお願いします。
http://chaichan.lolipop.jp/mid/ForMe.mp4:movie=quicktime